お姉ちゃんの誕生日(*´▽`*)




今日は、お姉ちゃんの誕生日なんですッ!!!ヾ(@^▽^@)ノ


お姉ちゃん、誕生日おめでとう(ノ´▽`)ノ

素敵な歳にしてね(^ε^)♪







『お姉ちゃんが麻梨紗のお姉ちゃんで良かった(/ω\)』って心から想うねん(○´∀`○)



今まで…お姉ちゃんからたくさんのことを教えてもらったんよ(^_-)☆

その中で一番心に残ってることは、、、『麻梨紗、人の悪い部分をみるんじゃなく、人の良い部分をみなあかんで(*・ω・)ノ』…こんな当たり前なことに気づけていなかったことに気づいて、麻梨紗は自分自身を恥ずかしく思ったんよ。


それと、もう一つ気づかされたことがあったよ(#^_^#)
お姉ちゃんは、人が傷つくような言葉や悪口を口にしたことが一度もなかったよね。それは、お姉ちゃんがただ単に優しいんじゃなくて…お姉ちゃんが人の悪い部分じゃなく良い部分をみてたからなんやね(*´▽`*)





真っすぐな心を持つお姉ちゃんが、麻梨紗のお姉ちゃんでほんまに良かった。
お姉ちゃん、ありがとう。



これからも、ずーっと心から信じ合える姉妹でおろね!!!(*^o^)乂(^-^*)









誰よりも信じ合える、どこよりも安心できる、自分の命と同じぐらい大切だと心から強く想える…そんなかけがえのない家族がいて幸せやぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、めーっちゃ大好きよ(///∇//)







よーっし!

がんば、ファイティン(●´ω`●)



あーちゃん