夢の国(≧∇≦*)…

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/夢の国(≧∇≦*)… 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/夢の国(≧∇≦*)… 画像2



1日目は、ディズニー・シーを満喫しました!(^^)!





トイストーリーマニアは、とっても並んだけど(゜o゜;
楽しかったですっ!(*´▽`*)





いろんなところを回って、夜には部屋へ戻りました(*´Д`*)


夜のショーを部屋から涼しく観覧しちゃいました(●´ω`●)



ホテルから観るショーは、やっぱり特別でした(≧∇≦*)





ショーを観た後、ミラコスタのレストランでディナーを食べました(*´▽`*)



お姉ちゃんの誕生日が10月なので、少し早めのお誕生日祝いとしてディナーの最後にアニバーサリーをプレゼントしました( ´艸`)


サプライズを喜んでもらえて嬉しかったです(○´∀`○)



ちなみに去年は、ディズニー・アンバサダーホテルでお祝いしちゃいましたっ!!!ヾ(≧∇≦)







次の記事へ続きます(^w^)★☆★