深友(*´▽`*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/深友(*´▽`*) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/深友(*´▽`*) 画像2



前回の記事の最後に書いたんですが…早速、彩芽とお酒を飲みに行ってきました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



大好きなメンバーでご飯行っちゃいました( ´艸`)



お酒飲みながら5時間ぐらい語っちゃいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

飲んだって言っても、2造阿蕕い靴飲めなかったんですけど…!(><@)わら
私も彩芽も、めっちゃ慎重に飲んでました(☆。☆)





六本木のオシャレなお店で初飲み出来たので素敵な思い出になりましたぁ(*´▽`*)


彩芽パパにごちそうしていただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
彩芽パパ、美味しかったです!ごちそうさまでしたo(〃^▽^〃)o





帰りは( ´艸`)
彩芽、彩芽パパ、彩芽ママ、彩芽のお姉さんに…家まで送っていただいて:*:・(*´Д`*)・:*:


しかも、帰る途中で彩芽からプレゼントをもらっちゃったんです(≧∇≦*)



お揃いの折りたたみ傘!!!(●´ω`●)
色違いで彩芽も持ってるみたいです(-^〇^-)



彩芽、ありがとうヾ(≧∇≦)
大切に使うね(^з^)-☆





剛力ファミリーのみなさん、幸せな時間をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆



剛力ファミリー大好きっヾ(@^▽^@)ノ






あーちゃん

 
  • コメント(全2件)
  • こおさく 
    9/3 19:32

    よかったね♪ ARISAちゃんもお酒を飲む年になったんだなぁ。ソフマップのイベントが懐かしいよ
  • ばっしゃん 
    9/3 20:33

    六本木でお酒って贅沢だね!剛力ちゃんは男らしい服装だね
    お揃いの傘か〜大切に使わないとね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)