彩芽と…(*^^*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/彩芽と…(*^^*) 画像1
更新が遅くなってしまいました(ρ_;)
ごめんなさい(>_<)





8月24日(金)の出来事について更新したいと思います( ̄ー☆



24日は、パシフィコ横浜へ『Seventeen学園祭2012』を観覧しに行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ


彩芽(剛力彩芽)の招待で観に行って来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



彩芽の大切な方々と一緒に観覧出来て…楽しかったし、嬉しかったです!(*´▽`*)

彩芽が大切に想う人は、私にとっても大切な人だから…みなさんと楽しい時間が過ごせて、本当に幸せでしたо(ж>▽<)y ☆



『Seventeen学園祭』に出演していたモデルの方々、とっても素敵でした(*´Д`*)


その中でも一番輝いていたのは、やっぱり彩芽やったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダンスしながらランウェイ歩いてる姿、最高にカッコ良かったぁ〜(///∇//)☆彡


彩芽、楽しい時間をありがとう(○´∀`○)







学園祭が終わってから彩芽と合流してご飯食べに行きました(*´▽`*)♪♪♪


ワイワイと盛り上がっちゃって( ´艸`)
みんなのテンションやばかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪





ほんま最高に楽しい1日やったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆









ブログを読んでくださっているみなさん(*^o^*)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…8月27日は、彩芽の誕生日だったんです(●´ω`●)
お祝いしてあげてください(ノ^^)ノ♪


あっヽ(゜Д゜)ノ
私は、ちゃんと『おめでとう(*´▽`*)』って伝えましたよっ(^з^)-☆



お互い二十歳になったから、近々飲みに行く予定ですヾ(≧∇≦)

楽しみ〜(*^o^)乂(^-^*)







彩芽、お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞ
これからも、数え切れへんぐらいの想い出つくろなっ(*´Д`*)





よーっし!

がんば、ファイティン(●´ω`●)



あーちゃん