剛力彩芽★ARISA

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/剛力彩芽★ARISA 画像1



『 A-Studio 』を観てコメントをしてくださってありがとうございました(*´▽`*)



昨日のOAを観ながら高校時代の思い出に浸ってました( ´艸`)♪

彩芽と遊ぶ時は、今だにカラオケ行ってるんですよ〜(*^o^)乂(^-^*)





彩芽とのエピソードをたくさんの方々に知っていただけて、とても嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆





笑福亭鶴瓶さん、本田翼ちゃんとお会いして取材を受け…彩芽ファミリーや、スタッフの方々みなさんと彩芽を驚かせることが出来て良かったですヾ(@°▽°@)ノ


笑福亭鶴瓶さん、本田翼ちゃん、剛力ファミリー、スタッフのみなさん、番組を観ていただいたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!。゜(゜´ω`゜)゜。♪♪♪

ありがとうございました(*´▽`*)







笑福亭鶴瓶さんに『 ARISAと剛力は、親友以上恋人未満の関係やな(´▽`) 』と、言っていただけたんです!(*゜▽゜)ノ



素敵な言葉をいただけて心から嬉しい気持ちでいっぱいです(●´ω`●)









『 彩芽と約束した2人の夢…絶対叶えるぞ! 』と改めて強く想いました(`・ω・´)ゞ





これからも、剛力彩芽 & ARISAの応援よろしくお願いします!(///∇//)☆彡



よーっし!

がんば、ファイティン(●´ω`●)



あーちゃん