お知らせ(*´▽`*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/お知らせ(*´▽`*) 画像1



夏風邪が流行ってますが、みなさん大丈夫ですか?ヽ(;´Д`)ノ



ARISAは、水分をたくさん摂取して頑張ってますっΣ(=°ω°=;ノ)ノ



普段から貧血体質なので・°・(ノД`)・°・
暑い夏を無事に過ごせるかが、少し不安です(/TДT)/



とりあえず…水分をしっかり摂取して、ご飯もしっかり食べて、軽く運動する(*^-^)b
ということを続けて、この夏を乗りきります(*´∀`)★



ファイティンо(ж>▽<)y ☆









話しが変わりますが…


お知らせしたいと思います(●´ω`●)



7月13日(金) TBS 23:00〜 『 A-Studio 』という番組に…深友の彩芽(剛力彩芽)が出演します!(*゜▽゜ノノ゛☆


その中で…写真などでARISAがちょこっとだけ出るかもですo(〃^▽^〃)o



夜遅いですが、観れたら観てください!☆-( ^-゜)v





よーっし!

がんば、ファイティン( ̄▽+ ̄*)



あーちゃん