梅雨、明けないかな…p(´⌒`q)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/梅雨、明けないかな…p(´⌒`q) 画像1



みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました



元気いっぱい、20歳のARISAでこれからも頑張ります!(*^ω^*)








話しが変わっちゃいますが…(∋_∈)

梅雨の時期に入ってから天気があまり良くないですね



夏、早く来ないかなぁ〜o(^-^)o


暑いのは少し苦手だけど、夏の爽やかな雰囲気はめっちゃ大好きです






最近、よく聴く音楽は…(゜∀゜ノ)ノ♪♪♪


サザンオールスターズさんの『YaYa〜あの時代を忘れない〜』

TUBEさんの『夏を抱きしめて』



などをよく聴いています


夏にピッタリの曲なのですごくオススメの曲ですっ







みなさんオススメの夏ソングは、どんな曲ですか?


教えてくださぁーい(o^∀^o)








よーっし!


がんば、ファイティン




あーちゃん