最近、驚いた話し…。

最近の話しなのですが、、、大学の友人からとある話しを聞いて驚きました(°□°;)




友人⇒『ARISAが、大学のいろんな先輩と食事会へ頻繁に行ってる!って聞いたんだけど本当!?(‘o‘)ノ』


ARISA⇒『えーっ!!!大学の先輩との食事会は、一回も行ったことないでー!(・o・)ノ大学の同級生とでさえも、仲良しな友達と2・3回しか一緒にご飯行ってないで(‘o‘)ノ』



なんでそんな噂が流れてるのか、全くわからない状態です(-_-#)


噂って『一人歩き』するんですよね〜(ノ△T)


こわい!こわい!!!(>_<)





まず、そんなに遊びに行く時間ないっちゅーねんっ!(`ε´)

忙しくて大学の講義も休んだりするぐらいやのに…。( ̄∀ ̄)




いや〜(⌒〜⌒)
驚いたわぁ〜(・o・)ノ



大学生になっても、架空の噂を流す人がいるなんて驚きですよね〜(゜∇゜)ゎら







私は、噂話があまり好きではないので…友人の噂を聞いたら本人に直接確認したりします!(^_^)
だから私の友人も、私の噂を聞いたら私に直接確認してくれるんですよねo(^-^)o


私の周りには、素敵な友人ばかりいて…とっても幸せです(*^^*)








ARISAの最近、驚いた話しでした