ドナルドダックのぬいぐるみが可愛すぎる今日この頃(*´Д`*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ドナルドダックのぬいぐるみが可愛すぎる今日この頃(*´Д`*) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ドナルドダックのぬいぐるみが可愛すぎる今日この頃(*´Д`*) 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ドナルドダックのぬいぐるみが可愛すぎる今日この頃(*´Д`*) 画像3


GWの時に実家で撮った写真を載せちゃいます☆-( ^-゚)v

ARISAがいつも抱っこしながら一緒に寝る、ドナルドダックのぬいぐるみなんです(ノ´▽`)ノ




ARISAの部屋の前で座らせてみましたヾ(@°▽°@)ノ


次は、ARISAの部屋にある鏡台に座らせてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良い感じに鏡に映って可愛いでしょ〜(*^▽^*)♬


あー(*´Д`*)
可愛いなぁ( ´艸`)




最後にARISAのベッドに寝かせてみました●^o^●

この後一緒にお昼寝しちゃったんですよ〜(*^^*)




ドナルドダックにハマりちゅうのARISAでしたo(〃^▽^〃)o