もし過去に戻れるなら…。

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/もし過去に戻れるなら…。 画像1


先日、大学で撮った写メです\(^^)/



*Jayro*さんのデザイン大好きです

お気に入りです








話しが変わっちゃいますが…o(`▽´)o



『 過去に戻れるとしたら…何歳の自分に戻りたいですか? 』

私は、小学6年生に戻って12歳の私に逢いたいです

12歳が、私の人生にとって大切な歳の一つだったので…(‘o‘)ノ



ただ…戻ったとしても、過去は変えないと思います。

過去を変えてしまうと…未来も変わってしまうから(⌒〜⌒)


なんだかんだ悩み事も多いし、思い通りに行かないことや悔しいこともたくさんあるけど…


逆に嬉しいことや楽しい時間、幸せがたくさんあるから過去は後悔してません!(^O^)


生きてきた毎日が、幸せなことばかりだったら…どれが幸せなのかわからなくなり、幸せが当たり前に感じてしまうと思う。.....でも今までの悲しいことや辛いこと苦しいことがあったからこそ、一つ一つの幸せに立ち止まり、小さな幸せを見つけられるんだと私は思います。





過去は、私の財産です。



その財産(過去)を未来へどう生かすかは、自分が決めること…。









よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん