やったぁー(*≧∀≦*)♪

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/やったぁー(*≧∀≦*)♪ 画像1


先日受けた、とあるオーディションに合格したんですよ〜☆o(`▽´)o☆

まだ詳細は言えないのですが・・・”(ノ><)ノ

今月撮影します!(b^ー°)




楽しみ〜(*^ω^*)









話しが変わっちゃいますが…(^w^)

今日も大学の講義頑張りましたぁ〜o(^-^)o

1限〜だったので頑張って早起きしましたよー\(☆o☆)/
ゎら






あー(* ̄∀ ̄*)
でも明日は、1限〜4限まで講義あるよー(┳◇┳)

頑張らなぁー



経済の講義内容が、なんだかんだけっこう面白いから頑張れるんですけどね(o^ω^o)



明日も講義頑張りまぁーっす!!!(^○^)v








またまた話しが変わりますが…”(ノ><)ノ
前回の記事へのコメント
ありがとうございました

コーデの感想も、ありがとうございましたo(`▽´)o

一つ一つ読ませていただきました




今日のみなさんへの質問は・・・♪〜θ(^0^ )
みなさんの一番好きなアニメは、何ですか?

私は、ジブリの『天空の城ラピュタ』が一番好きです(-^〇^-)
あっ!(゜∇゜)『ルパン三世』も好きやぁ






みなさんからのコメント
待ってます(^O^)☆



あーちゃん