あーちゃん☆ファッション

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆ファッション 画像1

今日のコーデですっ!!!
V(^-^)V




どうでしょうかぁ〜?(^w^)
むふふ









昨日から大学の講義が始まり、今日も1日バタバタしておりました”(ノ><)ノ







あー(* ̄∀ ̄*)
眠たいっっっ\(+×+)/zzZ



今日は早めに寝よかな


よしっ!(`∇´ゞ
11時には寝よっと\(^ー^)/









話しが変わりますが…前回の記事へのコメント
ありがとうございました(o^∀^o)


サイゼリヤが一番人気でしたねo(^-^)o
サイゼリヤの【ミラノ風ドリア】めっちゃ美味しいですよね〜(*´ω`*)






今日のみなさんへの質問は・・・
\(☆o☆)/



一人カフェした時によく頼むものは何ですか?


私は、アイス抹茶ラテです(・o・)ノ

抹茶ラテがないお店の時は、アイスココアを頼みます(o^∀^o)




みなさんからのコメント
待ってます!




あーちゃん