よーっし!!!(-^〇^-)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/よーっし!!!(-^〇^-) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/よーっし!!!(-^〇^-) 画像2


明日は、朝から大学に行って来ます!

なので…今いろいろと準備をしてる最中です



ネイルをしたり、バックを整理したり、明日着る服を決めたり…
V(^-^)V



寝る前とか事前に準備をしておくと…朝起きた時、スムーズに支度が出来るんですよねo(`▽´)o




さっ(^O^)
今から明日着る服でも決めよかな







※写メは、先日実家で撮ったものです
★☆★







前回の記事へのコメント
ありがとうございました(-^〇^-)

セブンイレブンも、ファミリーマートも良いですよねっ

やっぱり、家や仕事場の近くにあるコンビニをよく利用しますよねo(^-^)o






今日のみなさんへの質問は・・・(^w^)

よく利用するファミレスは、どこですか?


私は、ガストです(^O^)

高校時代は、友達と放課後よくガストに行ってました♪〜θ(^0^ )






みなさんからのコメント
待ってます!




あーちゃん

 
  • コメント(全4件)
  • ばっしゃん 
    4/3 01:22

    自分は朝はゆっくりしたいから、早めに起きてのんびり過ごすよ!!
    服選びには30分かかる


    ARISAカワユ

    明日からもファイティン!!

    よく使うファミレスは‥何だろう?(笑)
    吉野家はダメかっ

    強いて言うならば、さわやかかな

  • りょう 
    4/3 01:30

    新年度も頑張ってね

    僕はCOCO'Sよく行くよ

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    4/3 07:05

    カロリーメイト.水.ミニライト.持ち歩いてください○

    かかとの低い
    いいです○

    米軍の
    激減してます


    地震
    もしれません


    何も無ければそれに越したことは襪泙ん○

    近所のファミレスが潰れて淋しいです



  • ぽつんむチョップ 
    4/3 07:57

    おはよー(m'□'m)にぱぱっ♪
    大学ふぁいとぴゅんぴゅぴゅんゴーゴーレッツゴー(*^□^*)

    いってらっしゃいませ(。≧∇≦。)ドキドキワクワ
    うーんバーミヤンかな?うぅーん
    今日も仲良く楽しくにこやかハッピースマイルしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)