中学の友達とo(^-^)o

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/中学の友達とo(^-^)o 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/中学の友達とo(^-^)o 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/中学の友達とo(^-^)o 画像3



今週から神戸に帰省してるARISAです(*^^*)
ゎら


来週には、東京に戻っちゃうから一週間ぐらいしか神戸にいられないんですけど(>_<)
なんだかんだ充実した1日1日を過ごしちゃってますっ!!!






今日は、中学の同級生と三宮で遊びました(^O^)★


さっちゃんとは3年ぶりで(*^o^*)みっしーとは4年ぶりに逢ったなぁ(o^∀^o)


2人と久々遊んでめちゃめちゃ楽しかったわぁ(*≧∇≦*)

2人ともありがとう

また集まろなぁ








友達とバイバイしてから…家族とご飯食べに出かけました



新長田大丸の25階にある『 高くら 』さんに行きました(^O^)




ARISAは、すき焼きを食べちゃいましたよ〜(-^〇^-)




美味しかった




ARISAのオススメのお店です








また更新しまぁーす




あーちゃん