大学でのプレゼン♪〜θ(^^ )

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/大学でのプレゼン♪〜θ(^^ ) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/大学でのプレゼン♪〜θ(^^ ) 画像2
久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい(>_<。)


それから、いつもブログを読んでくださってありがとうございます!






3月13日に大学で行われた、高大連携の集まりについて書きたいと思いますっ!!!



大学の広報の方々から…『3月13日に行われる、高大連携の集まりに大学の学生代表としてプレゼンをしてくれませんか?o(^-^)o』…と、お声をかけていただきました

そして先月からプレゼンを作成し始め、高大連携の集まりに向けて頑張りました(^O^)


今年から私の通っている大学とたくさんの高校が、連携するという取り組みが始まりました!


3月13日に行われた大学での集まりでは…大学の役員の方々や、たくさんの高校の先生方が集まりました
\(^ー^)/

私の母校の先生方も来られていたので…プレゼンも、やりがいがありました!



ただ…f^_^;

めちゃめちゃ緊張し過ぎて最初の自己紹介の時に…
正解→『私立●●高校卒業しました、経済学部経済学科一年●●●●●です!』と言わないといけないのに”(ノ><)ノ

不正解→『●●高校一年●●●●●です!』って言ってしまったんです(°□°;)!!!!!!ェエッ(笑)
みなさん優しい先生方ばかりで…ニコニコっと笑ってくださいました(TωT)


そんなこんなで最初っから失敗したものの…\(☆o☆)/
なんとか最後までやりきりました!




私は、【元気な学生】をテーマにプレゼンを作成しました

ちなみにプレゼンのタイトルは、『大学での1日1日が、輝く未来へ繋がる』です!


まだ大学に入学して一年しか経っていないけど…その一年を通して素晴らしい経験をたくさんさせていただいたことをたくさんの先生方にお伝えしました!



母校の先生方にも『すごく成長したなっ(^_^)』って言っていただけて嬉しかったです!




今回の機会にお声をかけていただき、本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです




今回のプレゼンをこれからに生かして行きたいと思いますっ(o^∀^o)




最後に…私の使っているUSBですっ!

なんとなく写メ載せてみました


ミッキーのデザインなんですよ〜

お気に入り★(^w^)★むふふ



あーちゃん