*どこでもドア*が欲しい今日この頃…(⌒〜⌒)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/*どこでもドア*が欲しい今日この頃…(⌒〜⌒) 画像1



*どこでもドア*があったら、めっちゃ便利ですよねっ!!!



東京と神戸を行き来しまくるのになぁ〜(*´o`*)
ゎら









あっ!!!(」゜□゜)」

今日のみなさんへの質問、何にするか決まったぁ♪〜θ(^0^ )






今日のみなさんへの質問は・・・(◎o◎)


*ドラえもん*の道具で一番欲しいものは何ですか?



私は、やっぱり…*どこでもドア*ですね(^w^)
ゎら








前回の記事へのコメント
ありがとうございました!★(^O^)★

みなさんからのお祝いのお言葉、お母さんにしっかり伝えましたよ

すごく喜んでました








今日は、少し暖かくて…明日は、また急に寒くなるみたいなので(∋_∈)

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね







よーっし!

がんば、ファイティン




あーちゃん