2月28日o(*^-^*)o




なかなかブログ更新が出来ず、ごめんなさい(ρ_;)


風邪をひいてしまって(>_<)


でも今は、めちゃめちゃ元気ですよ〜(*^^*)


今日からまた更新して行くので…コメント
よろしくお願いします!







話しが変わりますが(゜∇゜)


今日…2月28日は、お母さんの誕生日なんです(*^w^*)

OIOI【Pinky&Dianne】のお財布をプレゼントしました


喜んでくれて良かったです






いつの間にか…お母さんの身長を超してもたなぁ( ̄∀ ̄)

昔は、『お母さんに守ってもらってるo(^-^)o』っていう安心感が強かったけど・・

今は、『お母さんを守らなっ(-^〇^-)』っていう気持ちに変わったわぁ



一番に子供のことを考えて、惜しみなく愛情をそそいでくれる…そんなお母さんが、だぁーい好きやぁ(*≧∇≦*)



いつかARISAが家庭をもった時、お母さんみたいな母親になって…この家族みたいに強い絆をもった家庭を築きたいな・・・




お母さん、お誕生日おめでとう!









前回の記事へのコメント
ありがとうございました

お父さんへの『お誕生日おめでとう!』コメント
…ARISAのお父さんに伝えたら、すっごく喜んでましたぁ(^ω^)v




ブログを読んでくださっているみなさんのお誕生日をブログを通してお祝い出来たら嬉しいです







今日のみなさんへの質問は・・・♪〜θ(^0^ )

カラオケに行った時、絶対歌う一曲を教えてくださぁーい


ARISAがカラオケに行った時に絶対歌う一曲は、アニメタッチの主題歌である『タッチ』です




みなさんからのコメント
待ってます(^з^)-☆Chu!!






よーっし!

がんば、ファイティン




あーちゃん