あーちゃん☆シリーズ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像2

ARISAが、愛用している手袋をご紹介します!o(´▽`)o






WORLDさんの手袋です!








WORLDさんのデザイン大好きです

いろんなコーデに合わせられるし、シンプルでオシャレなんですよね(*≧∇≦*)♪゛
それに・・・(゜∇゜)

神戸のブランドなんですよ〜




これからも、ARISA★愛用シリーズをみなさんにご紹介しますねっ!!!







話しが変わりますが…\(☆o☆)/


前回の記事へのコメント
ありがとうございます

いつもいつも楽しく読ませていただいております

花って…素敵ですよね

一つ一つの良さが違う、それがまた良いんですよね(*^^*)




今日のみなさんへの質問は・・・(^w^)

風邪をひいてしまった時の対策は、何ですか?

私が、風邪をひいてしまった時は…お粥 & 桃屋のごはんですよ!で頑張ります\(☆o☆)/







あっ

明日(2月17日)は、お父さんの誕生日やぁ

今年で51歳やね(^O^)

いつも家族のことばっかり考えてくれて…時に厳しく、だい〜ぶ優しく(*^∀^*)
ゎら
自分のことを後回しにして家族のことを優先に考えてくれて、全力で守ってくれる。何よりも、子供の夢を一番に応援してくれるお父さんが大好きよ




仕事のスケジュールが落ち着いてないから、春休みやのに帰省できんのが寂しい(;_;)
神戸で直接、お祝いしてあげたかったんやけどなぁ(>_<)

0時になったら電話で『おめでとう!
』って言おうかな






よーっし!

がんば、ファイティン




あーちゃん