逆っ!バレンタイン(*^ω^*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/逆っ!バレンタイン(*^ω^*) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/逆っ!バレンタイン(*^ω^*) 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/逆っ!バレンタイン(*^ω^*) 画像3



みなさぁーん(-^〇^-)♪゛
今日は素敵な…バレンタインDayですね
ドキドキ

みなさんは、どんな1日を過ごしましたかぁ?
(*^^*)

私は、バレンタインということで(゜ω゜)お兄ちゃんから『GODIVA』のチョコレートを買ってもらいましたぁ(*≧∇≦*)HAPPY



ぢゃっぢゃーん!!!









期間限定のGODIVA商品なんです




いやぁ〜

GODIVAファンのARISAには、たまらなく嬉しいプレゼントですね(-^ω^-)




お兄ちゃん、ありがとう
o(´▽`)o





お兄ちゃんには、手作りチョコレートをプレゼントしました
むふふ



まだプレゼント出来てない人には、後日プレゼントします!










話しが変わりますが…(゜∇゜)


前回の記事へのコメント
ありがとうございました


やっぱりプチ旅行って素敵ですよね

あー(* ̄∀ ̄*)
箱根に行きたぁーいo(`▽´)o






今日のみなさんへの質問は・・・



みなさんの好きな花を教えてくださぁーいo(^∀^)o


私の好きな花は『カサブランカ』です!

一本でたくさんの花を咲かせて…華やかなのが大好きです

ちなみに…カサブランカの白が一番好きです







よーっし!

がんば、ファイティン




あーちゃん