手作り(プリン&ゼリー)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/手作り(プリン&ゼリー) 画像1



一昨日、お母さんと一緒に手作りプリン&苺ゼリーを作りました





どちらも美味しく出来上がりましたo(^ω^)o
イエーイ



次は、何作ろっかなぁ〜( ̄∀ ̄)








昨日の記事へのコメント
ありがとうございました(^O^)

一つ一つ読ませていただきました(^_^)v

みなさんそれぞれいろんな回答があって…読んでて楽しかったです(*^o^*)★

ちなみに私も、わさびとからしは苦手でした
ゎら
今は、全然食べられます




今日は、どんな質問をしようかな??




よしっ!決まった(`∇´ゞ


みなさんに質問です

行ったことがない国で…行ってみたいと思っている国は、どこですか?(*^^*)



私は、スウェーデンに行ってオーロラを生でみてみたいです




コメント
待ってます










よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん