神戸 ⇒ 東京

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/神戸 ⇒ 東京 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/神戸 ⇒ 東京 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/神戸 ⇒ 東京 画像3


新幹線でお弁当を食べながら東京へ向かってます





おかずが、いろいろあって美味しいですよ〜



新幹線、酔わないように頑張ります”(ノ><)ノ
ゎら






話しが、変わるのですが・・・(‘o‘)ノ


ARISAからの質問のお返事をたくさんの方々からいただけて嬉しかったです

ありがとうございました!(*^^*)

みなさんのハマっちゃうお菓子…いろんなお菓子が、ありましたね

どれも、ARISAの大好きなお菓子ばかりでした(*≧ω≦*)
むふふ



みなさんからのコメント
を読む度、みなさんと直接会話をしているみたいな気持ちになるんですよね

質問を投げかけて、お返事が返ってくると…なおさら嬉しくなります


だから今日も、みなさんに質問しちゃいますっ!(^∀^)ノ




幼い頃は、苦手で食べられなかったけど…(∋_∈)
大人になってからは、めっちゃ好きになった食べ物は何ですか?


私は、漬け物の奈良漬けです






みなさんからのコメント
待ってます











よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん