美味し過ぎる(」*゜□゜*)」

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/美味し過ぎる(」*゜□゜*)」 画像1



昨日、お姉ちゃんが仕事帰りに私の大好きなGODIVAのチョコレートドリンクを買って来てくれたんですっ



お父さんとお母さんとARISAで飲みました

3種類とも味が違うくて、、、どれも最高に美味しかったです(*≧∇≦*)


お姉ちゃん、ありがとう




やっぱりGODIVAのチョコレートは、最高に美味しいです


昨日飲んだばっかりやのに…また飲みたいわぁ〜”(ノ>ω<)ノ
Love







話しが、変わるのですが・・・(^^)


昨日の記事へのコメント
ありがとうございました!


きのこの山も、たけのこの里も…どっちも人気ありますね
ゎら
きのこの山も、好きになっちゃいました(*^^*)






今日も、みなさんに質問しちゃっても良いですか?(‘o‘)ノ


勝手にしちゃいます
ゎら



みなさんが、一つ食べたら止まらなくなってしまうぐらい美味しいお菓子って何ですか?
(*^o^*)



私が、一つ食べたら止められなくなるお菓子は・・・・・ハッピーターンです

ハッピーターンにかかってるパウダーの味は、一つ食べたら止められないんですよね〜(´ω`)
むふふ


みなさんからのコメント
待ってます












よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん

 
  • コメント(全3件)
  • ばっしゃん 
    1/14 17:13

    チョコレートジュースって、チョコができる前の段階のドロドロの液体がジュースになったのかと思った
    明難しい(笑)


    マックのマックフルーリーみたいな感じなんだ
    しかも、紙袋がオシャレすぎて
    個1000円近くしそうだなぁ


    止められなくなるお菓子は
    せんべいの『雪の宿』という、表面に白い砂糖?が付いてるのが食べると止められなくなりま



  • りょう 
    1/14 17:57

    美味しそうだ

    お菓子じゃないけど「甘栗むいちゃいました」は止まらない

  • Junki 
    1/14 18:06

    チョコレート食べたら止まらないなぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)