懐かしの再会

昨日は、中学時代からの友達(Kさん)と4年ぶりに会いました


学級委員をやっていた子で…(^O^)

すごく真面目で、誰よりも優しく思いやりがあって、、、言葉では表せないほど素敵な友達です(*^^*)




ARISAの中学時代は…スカートの丈を短くしたり、くるぶしまでの靴下を履いたり、指定のネクタイを外してワイシャツのボタンを上から2つ目まで開けたり、ワイシャツの中にロングTシャツを着たり…o(`▽´)o
ゎら

先生と学級委員(Kさん)には、毎日のように怒られたものです。。。(笑)

常に走って逃げてました





卒業式の日、いつものようにブレザーのボタンを開けて登校しました( ̄∀ ̄)

そしたら式場に入場する前の違反者チェックを学級委員がし始めて…(ρ°∩°)
私の所へ来た時…ブレザーのボタンをちゃんと閉めるよう、注意されました(・o・)



その時、すごく嬉しく感じたんです!(;∇;)/~~

いつもなら『また注意されたし〜(¬з¬)』って感じだったんですけど…
その時、初めて学級委員(Kさん)の有り難さがわかりました(ToT)

『いつも、私のことを気にかけてくれてたんやなぁ…(^^)
』って改めて思った日になったんですよね★






あっ!(・o・)ノ

高校からは、めっちゃ真面目に頑張りましたよー






昨日は、中学時代の恋バナとかいろんな話しで盛り上がって…(^w^)
楽しい1日でしたo(^-^)o












よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん