お父さん&お母さんへの・・・

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/お父さん&お母さんへの・・・ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/お父さん&お母さんへの・・・ 画像2



『 いつもありがとうo(^^)o
』の気持ちを込めて…お母さんには、お花(カサブランカ
)とWORLDの鞄をプレゼントして(^O^)

お父さんには、カーナビをプレゼントしましたo(´▽`)o


カーナビの写メだけ載せますね







お父さんとお母さんにすっごい喜んでもらえて…めっちゃ嬉しかったです




お父さんが、毎日のようにカーナビを使ってくれてるんですっ!!!(‘o‘)ノ

お母さんも、鞄をいつも使ってくれてるし…(*^^*)




2人の喜ぶ顔が見られて幸せでした








今日の言葉


『 優しさと凛々しさを兼ね備えた人になろう! 』


本当に優しい人は、すごく強い人なんですよね\(^ー^)/★






よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん