楽しみ楽しみ(^^)♪♪♪

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/楽しみ楽しみ(^^)♪♪♪ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/楽しみ楽しみ(^^)♪♪♪ 画像2





今日は大学の講義が終わってから、大学の友達とお茶&ご飯に行くんです!!!(*^^*)


楽しみー




今日逢う友達は、可愛くて優しくて友達想いで…とにかくすっごく良い子なんですよ
☆(o^^o)☆



今日は、語りまくるつもりです
ゎら


楽しみやぁーい(≧∇≦
)












今日の言葉


『 100回のレッスンより1回の現場!!! 』


大げさに言うと…
100回人に教わるよりも、1回スタジオ(撮影現場)に行く方がたくさんのことを学べる!私は、そう思います。
もちろん、100回の積み重ねも大切ですが…どんなお仕事でも、現場に行って学ぶこと。現場でしか学べないこと。ってたくさんあると思います!
これからも、1回の現場で100個ぐらいのことを得られるよう、頑張ります!★






よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん