購入品

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/購入品 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/購入品 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/購入品 画像3



新大久保に行った時に買った物です(^^)v


マニキュアや、美肌パックです(*^o^*)


女子力アップしちゃいますよ〜!!!
ゎら


新大久保に行ったら絶対パックは買った方が良いですよo(^-^)o

オススメです






話しが変わるのですが…(^^)

今日は、大学のゼミ面接を受けました

結果が出るまでドキドキですo(`▽´)o


受かってほしいなぁ
ゎら





バタバタとした1日でした(^w^)




明日も頑張ろう!!!










今日の言葉


『 逢いたい。そう思った時に逢いに行こう!!! 』


気持ちのままに動くのは、簡単なようで難しいんですよね(>_<)
家族だったり、友達だったり、恋人だったり…みんなそれぞれ大切な人がいると思います。
一瞬一瞬の気持ちを大切にして…自分の気持ちのままに動いてみてください(^_^)きっと『良かった
』そう思えるはず!






よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん