ショートにしました。

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ショートにしました。 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ショートにしました。 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ショートにしました。 画像3
一昨日、美容室へ行き…ショートにしちゃいました
(◎o◎)



でも...思ってたより短くなっちゃったんですよぉー(;_;)


もうちょっと長めが良かったのになぁ

早く髪のびないかなぁ??(T_T)号泣



サイドは、こんな感じです(‘o‘)ノ




短いでしょ〜




むしろベリーショートですよね?(◎ω◎)




今しかこんなに短く出来ないので…今は、ベリーショートを楽しみたいと思いますo(^^)o







今日の言葉


『 騙すより、騙された方がましかもしれないですね…。 』

騙す側の人間は、一生隠れて生きなきゃいけないけど・・・
騙された側の人間は、堂々と外を歩けるんですよね。

騙すことだけは、したくない!…そう思います(^-^)








よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん