公開講座

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/公開講座 画像1
CECIL McBEE さんの洋服です!






26日に大学で行われた【 乙武洋匡さん公開講座 】…すごく素敵な公開講座でした!(^ω^)



公開講座に出演させていただけて...本当に嬉しかったです



私から乙武さんへと質問した内容は・・・

『 乙武さんは、現在の多彩な活動を通じて、さまざまな人々と接することで、人間関係で悩むこともあるかと思います。私も中学より始めた芸能活動を通じて、いろいろな人と接し、人間関係で悩んでしまうことがあります。人間関係をスムーズにするコツを教えてください! 』




という質問をさせていただきましたo(^^)o


乙武さんは、こう答えてくださいました!

『 さっき僕の控え室へ挨拶に来てくれた時に…あなたは、ピュアなんだろうな(^^)そう感じました!みんなに好かれなきゃ(>_<)そう思うことあるでしょ?でもそれには限度があるし、その人その人合う合わないが、あると思うんです。親しくなってから合うか合わないかが分かる時があると思う。その時は、その人に対して(こんにちは!^O^)っていうぐらいの明るさで、サッと接すれば大丈夫だと思うよ!o(^-^)o 』




そう答えていただけて…すごく心に響きました(;ω;)



合う合わないなんて、親しくなってから分かることだってあるし…なんでもかんでも重く受け止めるのではなく、お互い合わないと感じてる相手にサッと接することが出来れば、自分にとっても相手にとっても良いことだと思えるようになりました(*^^*)


乙武さんとお逢いし、公開講座に出演させていただけたことは…私にとって素晴らしい経験となりました!




最後の大学から代表しての★花束贈呈★をさせていただけて…嬉しかったし、感動しました(TωT)




乙武さんや、大学の広報の方々…今回の公開講座に関わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∇≦*)





本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m




26日は、一生忘れられないぐらい素敵な1日となりました






今日の言葉

『 諦めるより、悔しい気持ちを選びたいな…。 』


実行しないより、実行しよう!!!






よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん