女子会!(*^^*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/女子会!(*^^*) 画像1
昨日から右の背中が痛かったので…今日は、病院に行ってきました



朝は、大学へ行って講義の途中で抜けて…お昼頃、病院へ行きました(>_<)

いろんな検査をして・・・・・

結果...胃炎だそうです(;_;)

胃が痛いというより、背中の痛みの方が激しかったので…結果を聞いて驚きました
(・_・;)

病院を出て…午後からまた大学へ行き、講義を受けました




5限目の講義が、終わるぐらいに…仲良しの友達、勝勲が大学に来てくれました(^w^)


勝勲とは、高校からの仲良しなんです


『 男と女の友情は、絶対存在する! 』そう思わせてくれたのは、勝勲なんです(^^)


2人でちょっと語りました
o(^-^)o

勝勲とバイバイして


その後、大学の友達と合流して…5人でご飯食べました


胃の痛みも、あまり酷くなかったので…大学生になってから初の女子会!!!めーっちゃ楽しかったです(*^ω^*)



笑うって良いですね

なんかすごく元気になりました
ゎら





今日も1日楽しかったです




明日は、大学の学生代表として…乙武さんの公開講座に参加してきます!(^O^)
台への出演、めーっちゃ緊張するけど…自分にとって素晴らしい経験になると思うので、自然体で頑張ります!(*^ω^*)



明日の更新も、お楽しみにっ!!!






今日の言葉

『 勝利より価値ある敗北があるんです!勝つ勝負しかしない人は、その価値を知ることは一生ないんですよね…。 』


私は、勝つか負けるかわからない勝負にも…真正面から戦って行きたいです!(^O^)









よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん