ARISA(^∀^)ノ写メ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA(^∀^)ノ写メ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA(^∀^)ノ写メ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA(^∀^)ノ写メ 画像3



今日は、【 JAYRO 】さんのワンピースを着て行きましたぁ



ワンピース大好きです

チェックのデザインも可愛いのでお気に入りですっ!!!o(^^)o








最近、イヤリングにハマってて…(゜∀゜ノ)ノ


今日は、オンプのイヤリングを付けちゃいました



キラキラしてて可愛いんですよ〜(*≧∇≦*)
キャーッ



これからいろんなイヤリング集めていこかな










話しが、変わっちゃいますが…

昨日から体調があまり良くないんですよぉ(;_;)


風邪が流行ってるみたいなので、みなさん体調を崩さないように気をつけてください



ARISAは、早く元気になるように頑張って風邪を治しますっ!!!(゜∀゜;ノ)ノ






ゆっくり眠って…明日も1日頑張りましょう!










今日の言葉


『 全てのものに永遠などない。嬉しいことにも、悲しいことにも…。 』

その時、その時の自分を大切にしたいな(^ω^)



よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん