イメチェン\(☆o☆)/

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/イメチェン\(☆o☆)/ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/イメチェン\(☆o☆)/ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/イメチェン\(☆o☆)/ 画像3



先日、心友と一緒に表参道にある美容室…『 MINGLE(ミングル) 』さんへ行きました(-^〇^-)


心友は、ヘッドスパ&トリートメントをしてもらってて
・・・ARISAは、ストレートパーマ&トリートメント&カットをしてもらっちゃいました\(☆o☆)/



シャンプー&ストレートパーマ&トリートメント&カットを終わらせて…(^w^)



ジャッジャーンっ!!!\(☆∀☆)/




セミロングにおさえましたぁ


この長さでも、だい〜ぶ切ったんですよ〜o(`▽´)o


それにパーマからストレートにチェンジしたし


【 変身前 】の写メと【 変身後 】の写メです

どうですかぁ〜?


私的には、すっごい満足です
ゎら



本当に最高の1日でした(*´ω`*)




MINGLE(ミングル)の美容師の方々とたくさんお話しが出来てめーっちゃ楽しかったです(^O^)


みなさん本当に美男美女ばかりで…更にめーっちゃ面白くて優しくて(≧∇≦)


あー( ̄∀ ̄)

幸せやぁ〜
★ゎら







今日の言葉


【 他人を下げることでしか、自分のレベルを上げられない…そんな人間に私は、なりたくない。自分自身のレベルを上げて他人と差をつけられるような人間に…私は、なりたい! 】


あーちゃん