思わずパシャ(」゜゜)」

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/思わずパシャ(」゜゜)」 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/思わずパシャ(」゜゜)」 画像2
新長田をぶらぶらとしてたら六間道の商店街のタンク筋でとあるものを見つけちゃいましたぁ(‘o‘)ノ




下にはこんな文字が







写メが横向きでゴメンなさい






気になっちゃったので…パシャ
っと撮っちゃいましたぁ〜


パワースポットなんですかね?








それにしても地元は落ち着くなぁ(´ω`)


帰省期間、楽しむぞぉ〜
わら









ブログ更新を楽しみにしてくださる方々がたくさんいらっしゃって、ほんまに嬉しいです


いつも★ARISA★のブログをチェックしてくださってありがとうございます




みなさんの支えがあるから…こうして頑張れます!(^O^)


私のブログを読んで一人でも多くの方々に楽しんでいただけたら嬉しいです






神戸からの更新…たぁーくさんするのでチェックよろしくお願いします(*^∀^*)






よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん