あーちゃん☆ファッション

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆ファッション 画像1



昨日のARISA★コーデですヽ(´∪`)ゞ




涼しそうでしょ〜??








先週からテスト
が始まってるんですよね〜(-_-)




勉強いややぁ〜(」-□-)」




経済学についてのテストばっかりやぁ〜
(笑)



ミクロ経済とかマクロ経済とか(;_;)






まぁ…病んでも仕方ないっ!




とりあえず勉強
してテスト頑張ってみよう!!!(´・ω・`)ゞ




結果が、どうであれ…頑張ったかが、★重要★なんやから










話しが変わりますが・・・

前回の記事へのコメント
ありがとうございました


みなさんからのコメント
、とても参考になりました






それから、またファンレター
を募集したいと思いますっ




〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-18-11サンモール道玄坂325号


(株)パンプキンコーチ・エンタテイメント内【ARISA宛】



ARISAの応援よろしくお願いしますm(_ _)m







今日の言葉


『 もうすでに奇跡が起きているのに世の中には、奇跡を求める人ばかり…。この世に生きていることこそ奇跡なのに… 』

この世界の現代のこの家族に生まれたこと…
それが、私にとっての奇跡です。





よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん