お久しぶりです”(ノ><)ノ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/お久しぶりです”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1



久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい




原因不明のじんましんが出てきて…体調もあまり良くなくて、なかなか更新できませんでした(;_;)



じんましんがあまりにも酷くなってきたので…先週、病院に行き検査をしました


検査結果は、来週の水曜日に出るんですよぉ




何のアレルギーなんですかね?(∋_∈)





あー


不安やなぁ


この夏、乗り切れるんかなぁ?★(´・ω・`)★









うん…。

マイナス思考は、やめよっ


こんな時は、笑顔で過ごすのが一番っ!!!




みなさんも、プラス思考で頑張りましょー










写メは、この前のです


先日購入した【CECIL McBEE】さんの鞄、早速使っちゃってます


デザイン可愛すぎ〜(*^ω^*)ゎら









今日の言葉


『 マイペースが、1番!!! 』


休む時しっかり休んで…

頑張る時しっかり頑張りましょう!






よーっし!

がんばファイティン


あーちゃん