最高のサプライズ!!!★☆★

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/最高のサプライズ!!!★☆★ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/最高のサプライズ!!!★☆★ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/最高のサプライズ!!!★☆★ 画像3
昨日は、夜から心友と会って渋谷で夜ご飯を食べました




途中…心友の勝勲(Seventeen 7月号一緒に撮影した友達☆)、大学の友達も来てくれたりしてワイワイしちゃってました(≧∇≦)






ご飯を食べ終わってからちょっとした時、急に『 Happy birthday♪♪♪ 』ってお店中に音楽が、流れ始めて……………店員さんが、ケーキを持って来てくださってお店全体で★Birthday★サプライズをやってくださったんですぅ〜(ToT)




ほんまに嬉しかったぁ






プレゼントも、もらっちゃいましたぁ!!!




ドナルドのクリアファイル...ドナルドのイヤホン...めちゃめちゃ時間かけて愛情を込めて作ってくれたオリジナル色紙(´・ω・`)


心友から最高のプレゼントをもらって★ARISA★は、最高に幸せやぁ
ゎら





今回のサプライズを企画してくれた心友にほんま感謝です


ありがとう


一生の思い出になったぁ






勝勲からも、プレゼントをもらいましたぁ




花言葉は、愛情だよ!
って言ってプレゼントしてくれました(^O^)

カッコ良すぎやぁ〜(*^ω^*)




お花大好きやから昨日は、帰ってすぐに飾りましたぁ
ゎら


勝勲、ありがとう(^O^)








2011年6月19日は、★ARISA★にとって最高の1日になりましたぁ




それもこれも周りのみんなのおかげです!




最高に幸せな1日でした
ゎら





ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします!!!







ちなみに大学の友達からも、誕生日前日にプレゼントをもらっちゃいましたぁ




18日は、大学の友達でボーリングやカラオケに行ったんですよぉ(^w^)




次の記事でまだ貼れていないプレゼントの写メを更新しまぁす


お楽しみに…(≧∇≦)






がんばファイティン




あーちゃん