キューティクル(*>ω<*)♪

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/キューティクル(*&gt;ω&lt;*)♪ 画像1



最近…大学の友達から髪のキューティクルや、香りを誉められる★ARISA★です




嬉しいですね




何か特別なことをしてるわけじゃないのにそう言ってもらえると嬉しいです
〜イ



ちなみに…シャンプー&コンディショナーは、、、パンテーンの緑を使ってます



パンテーンのシャンプーは、香りが一番持続するんですよ〜(≧∇≦)


お気に入りですっ!!!★






みなさんは、どんなシャンプーを使ってますか?




コメント待ってます









今日の言葉


『 下には、下がいる…。
そう考えてばかりでは、いつまでも成長しない。
上には、上がいるんだから…上と比べて今よりもっと成長しよう! 』





よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん

 
  • コメント(全3件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/11 21:45

    特にこだわらないけ
    CMで流れてたら、と
    あえず買って使って
         

  • ばっしゃん 
    6/11 22:22

    ユニークな腕時計だね!!
    シャンプーか
    自分は、トップバリューのやつ。

    今、世界の中心で愛をさけぶにハマり中です(^^)貴女ももう一度見たほうがいいよ
    (ドラマ版)

  • りょう 
    6/11 22:32

    確かに綺麗だよね
    シャンプーだけじゃなくて、食事や睡眠も関係してるんじゃないか

    僕はTUBAKIかセグレタだよ
    パンテーンも試してみようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)