ハングル語教室

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ハングル語教室 画像1



大学の講義が終わって夕方からハングル語教室へ行きました




今月から習い始めたんですよ〜(*^^*)ゎら



最近★K-pop★が流行ってるし…私も、ハングル語に興味があったので習おうと思い、始めました(^O^)




難しいけど…めっちゃ楽しいです




これからも頑張りまぁ〜す







あっ!(゜∇゜)

昨日のみなさんのコメント
に書いてくださった好きな言葉、読ませていただきましたぁ




素敵な言葉ばかりで…共感しました




言葉って素敵ですよね










明日は、朝早いから気合い入れて頑張らないと〜(>ω<)




みなさんからのファイティン★パワーほしいなぁ。。。(´・ω・`)


コメント
しちゃってくださいねっ!!!
ゎら

待ってまぁーす











今日の言葉


『 これから先のことを一番期待しているのは、他の誰でもない。自分なんです! 』


私の将来に一番期待を抱いているのは、私なんです。。。★





よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん