ARISA の1日。。。

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA の1日。。。 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA の1日。。。 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA の1日。。。 画像3



今日のARISA★コーデは、こんな感じです




【 CECIL McBEE 】さんのワンピースですo(^-^)o




めっちゃお気に入り〜






今日は、お母さんと一緒に1日渋谷でshoppingをしてました(*^ω^*)






お昼を食べてからshoppingスタート
イエーイ



109にある【 CECIL McBEE 】さんで…洋服や、お財布を購入しました(≧∇≦)




めっちゃ可愛いわぁ
わら



お財布のアップした写メも載せますねっ!(^w^)




★ARISA★の大好きなショッキングピンクのエナメルなんですよ〜(ToT)




めっちゃ良いお買い物が、出来ましたぁ






別のお店でシャツブラウスや、キャミソールなども購入しました




夏は、汗をかくので…中にちゃんと汗を吸い取ってくれる素材のキャミソールを着ないといけないのでっっっ(>_<)








今日も1日めーっちゃ楽しかったぁ!!!(´・ω・`)




明日からまた大学やぁ〜(o^∀^o)












今日の言葉


『 あなたにとって一番大切なものは、なんですか…?私にとって一番大切なものは、私を支えてくれる周りの人々です。 』


自分のことばかりでなく、周りに気をかけることのできる人に私は、なりたいな…。
いや…なるぞっ!





がんば、ファイティン



あーちゃん