挨拶まわり

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/挨拶まわり 画像1


昨日1日の出来事を書きたいと思います!




午前中は、大学の講義を受けました




それから、友達とお昼を食べて




喋ったりして…(^∀^)ノ



午後からは、挨拶まわりがあったので新橋まで行きましたo(^-^)o




先に事務所の社長と打ち合わせをしてから挨拶まわりに行きました




アピール頑張りましたー(≧∇≦)★イエーイ


楽しかったですっ!!!




挨拶まわりが、終わってから新宿へ移動しました




新宿で高校時代の友人や、先生と合流して…夜ご飯を食べました〜




お好み焼きを食べながら高校時代の話しでずっと盛り上がってましたぁ(´・ω・`)




めっちゃ楽しかったです






昨日は、1日楽しくバタバタしてました
ゎら







【 Seventeen 】&【 non・no 】をまだ購入していない方々っ!!!(^O^)★

ぜひっ!購入してくださいね










今日の言葉


『 道は、自分で切り開くもの…。 』





よーっし!

がんば、ファイティン




あーちゃん