ちょっと宣伝

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ちょっと宣伝 画像1


今日は、心友とお昼ぐらいからカラオケに行って…語ったり歌ったりして7時間ぐらいワイワイしてました(´・ω・`)




夜ご飯も一緒に食べて解散しました




めーっちゃ楽しかったです
ゎら









ちなみに今日のARISA★コーデです




THE★カジュアル
(*^∀^*)ゎら



珍しくカジュアルにしてみましたぁ










話しが、だいぶ変わるのですが…



今発売中の雑誌【non・no】7月号のイメチェン企画にちょこっと載せていただいております




いつもの★ARISA★とは、全く違う雰囲気の仕上がりになっているので…ぜひチェックしてみてくださいっ!!!




そしてヘアーアレンジや、メイクポイントを参考にしていただけたら嬉しいです











今日の言葉


『 結果が、すべてじゃない!それまでの道のりが重要だと私は、思う。 』





よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん