昨日は…

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/昨日は… 画像1



昨日は、お昼過ぎから心友と渋谷で待ち合わせをして会いました




オシャレなカフェに行ってまったりしましたぁ〜(´・ω・`)




私は、バナナジュースを飲みましたぁ




めちゃめちゃ美味しかったですっ!!!








夕方から心友と一緒に知り合いの方の舞台稽古を見学しに行きました




みなさん…すごく迫力のある演技で体全身を使ってさらに空間を大きく使い演技している姿をみて、感動しました(*^^*)




とても勉強になりました






昨日学んだことをこれからのお仕事に生かして行けるよう、努力します。







昨日も、1日楽しかったです













今日の言葉


『 チャンスは、自分の手の中にある。そのチャンスを握るのは、自分次第…! 』




よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん