大学からの…新大久保

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/大学からの…新大久保 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/大学からの…新大久保 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/大学からの…新大久保 画像3



今日のARISA★コーデです



やっぱり白と黒の組み合わせが、大好きです(・ω・)






今日は、朝から大学の授業頑張りました


初授業、楽しかったです
ゎら



17時40分に授業が、終わり…新大久保へ行きお母さんとお姉ちゃんと合流しました




ぶらぶらしたりして…夜ご飯を食べました


サムギョプサルめっちゃ美味しかったですっ!!!(*≧ω≦*)





辛い韓国料理は、肌にも良いし
身体にも良いので大好きです




あ〜( ̄∀ ̄)

美味しかったぁ




新大久保で買い物も、できて良かったですo(^-^)o










今日の言葉


『 今しかできないこと…それを精一杯しよう! 』


誰にだって今しかできないこと!…ありますよね?

私には、たくさんあります★

だから何事にも、精一杯取り組みます!!!




よーっし!

まだまだ、がんばファイティン




あーちゃん