★ DiSNEY SEA ★

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★ DiSNEY SEA ★ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★ DiSNEY SEA ★ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★ DiSNEY SEA ★ 画像3
昨日は、お姉ちゃんと2人でディズニーシーへ行きました



朝5時30分に起きてめっちゃ早くに行ったのに…それでも、すっごい並びましたぁ(ToT)



まぁ、ゴールデンウイークやからしょーがないですよね




昨日撮ったいろんな写メ載せますね







ディズニーランドよりも少し人が、少なかったかも
ゎら






あっ!(゜∇゜)

★ARISA★の大好きなドナルドダックと写メ撮ったんですよ







好き過ぎる・・・m(_ _)m
…笑

ほんまドナルドダック大好きですっ!
ゎら





いろいろ回った後は、お昼を食べましたぁ



大きい船の中にあるレストランで食べました









コース料理めっちゃ美味しかったです


料理の写メは、今度載せますねっ






お昼を食べてからまたぶらぶらと歩き…(^w^)


また写メを撮ったりして









夜は、ショーを見ました


すっごい綺麗でしたぁ(≧∇≦)


ほんまに楽しかったし、思い出に残る1日となりました!!!



楽しめたのは、お姉ちゃんのおかげでもあるんですよね


お姉ちゃん、ありがとう☆★☆






昨日は、最高の1日でした








今日の言葉


『 人生、七転び八起き。 』


最終的に起き上がれるのなら…
頑張れる気がする!





よーっし!

がんばファイティン




あーちゃん