shopping \(☆з☆)/

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/shopping \(☆з☆)/ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/shopping \(☆з☆)/ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/shopping \(☆з☆)/ 画像3



今日は、お母さんと一緒に1日shoppingしてました
ゎら



渋谷をウロウロとして…いろんなお店を回りました(*^^*)




★109★に行き、たくさんshoppingしましたぁ




《 CECIL McBEE 》さんで…鞄や、服を買いました




★109★の中にある他のお店でも、いろんな物を買いましたぁ\(☆ω☆)/




ジーンズや、スカーフや、サンダル…などなどを買いました






shoppingが、終わってから喫茶店に行きました




行ったのは・・・もちろんっ!!!渋谷センター街の通りにある《 椿屋 》さん
ゎら



キャラメルミルクティーとケーキの組み合わせは、最高です(≧∇≦)






夜は、中華を食べましたぁ




写メは、ないのですが…とっても美味しかったです






いやぁ〜(^w^)

1日が、あっという間に終わりましたぁ


楽しかったです






明日は、大学に行ってきまぁーす






読んでくださった方々からのたくさんのコメント
待ってます!(´・ω・`)


コメント
してくださいねっ




それからファンレター
も、よろしくお願いいたします!


ちなみに送っていただいた方々には、お返事させていただきます



〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-18-11サンモール道玄坂325号

(株)パンプキンコーチ・エンタテイメント内【ARISA宛】







今日の言葉


『 どんなことも、偶然ではなく…必然なんです。』


私は、そう思います。





よーっし!

明日も、がんばファイティン




あーちゃん