雑誌撮影・取材




昨日は、夜から雑誌『 Seventeen (セブンティーン) 』さんの撮影&取材のお仕事がありました




発売日まで内容は発表できないのですが(≧∇≦)


とある企画にちょこっと参加してきました






撮影メンバーが、私生活でも仲良しなメンバーだったので時間があっという間に過ぎちゃいました




撮影中も、取材中も、夜ご飯を食べてる時も…ずっと笑ってましたぁ




すごく楽しい現場でしたぁ




スタッフの方々が、めちゃめちゃ優しくて面白くて(*^ω^*)


ほんまに楽しかったです(o^∀^o)






発売日になったらお知らせさせていただきまぁーす








あっ!(゜∇゜)


この前、雑誌『 non・no 』さんのお仕事も行ったのですが・・・

その詳細も発売日が近づいてからまたお知らせしますっ!!!




お楽しみに








今日の言葉


『 絶対無理…。そう思えば無理です。だけど、絶対大丈夫…。そう思えばできないことは、ないんです!!! 』



よーっし!

明日も、がんばファイティン




あーちゃん