雑誌撮影

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/雑誌撮影 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/雑誌撮影 画像2



今日は、雑誌撮影をするため恵比寿へ行きました




15時〜撮影を始めました






メイク中の写メでーす(*≧ω≦*)




髪は、すっごくアレンジしていただいて・・・V(^-^)V



いつもの★ARISA★ぢゃない雰囲気が出てますよぉ






詳細は、またお知らせしますねっ!!!


お楽しみに








今日の現場も、とっても楽しかったです



スタッフの方々のおかげです(>ω<)



ありがとうございました!








撮影が終わり、恵比寿 ⇒ 渋谷へ移動しました




お茶したり、買い物をしたり、夜ご飯を食べたりして…



帰宅しました






今日も、1日楽しかったですっ!(^O^)







みなさんからのコメント
待ってます








今日の言葉


『 昨日よりも、今日。今日よりも、明日。そうやって少しずつ成長したいな…。 』


私は、そんなふうに成長したいです!





よーっし!

明日も、がんばファイティン




あーちゃん