撮影前に美容室へ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/撮影前に美容室へ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/撮影前に美容室へ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/撮影前に美容室へ 画像3



今日は、6日の雑誌撮影の仕込みをするために表参道の美容室【 Belle 】へ行きました






写メでは、あんまり色の変化がわかりにくいと思いますが…(>_<)


けっこう茶色くなりましたぁー


そして…トリートメントのおかげで、もっともっと髪サラサラになりました




これで6日の撮影、頑張れそうやぁ
ゎら






カラーリングが終わって…

表参道 ⇒ 渋谷

に移動しました




事務所に行き、スケジュールの打ち合わせをしました






事務所を出てからお母さんと合流して買い物をしました(*´ω`*)




化粧品をたくさん買ってもらっちゃいましたぁ




お母さん、ありがとう






今日購入した化粧品の写メは、明日ブログにアップしますね






最近本当に毎日が充実しております(´∇`ゞ


良いことですね




ちなみに明日は、オフなのでお家でゆっくり映画鑑賞しようと思います!!!(≧∇≦)




明日の更新もお楽しみにぃ〜











今日の言葉


『 挑戦して後悔するのと、挑戦しないで後悔するの…私は、挑戦して後悔したいです。 』





よーっし!

まだまだ、がんばファイティン




あーちゃん