最高の心友



今日は、心友3人で遊びましたぁー



カラオケで7時間ぐらい語ったり、歌ったりしました



3人でおると時間が過ぎるのが早く感じます…(*´ω`*)
ムフ



楽しかったです






芸能の話しで語り合えるのって重要なことなんですよね


お仕事のことで悩んだ時…安心して相談できるのは、嬉しいですo(^-^)o




2人とも、ARISAにとって大切な心友です









明日は、雑誌撮影の仕込みをしに表参道の美容室へ行きまぁーす


ARISAの髪色が、明るくなっちゃいますよ〜(≧∇≦)


明日の更新も、お楽しみに









今日の言葉


『 幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんです。 』


だからみなさんも、たくさん笑ってくださいっ!
そしてたくさん幸せになりましょう






よーっし!

明日も、がんばファイティン




あーちゃん