挨拶まわり



昨日のことから詳しく書きますねっ!




昨日は、学校(高校)に用事があったのでお昼頃久しぶりに行きました


心友と学校で合流して先生方と1時間ぐらいワイワイ喋ってました(*^ω^*)

『お前ら、暇な時はいつでも学校に来いよ!』って先生方に言ってもらって…嬉しかったです


卒業したくなかったなぁ〜






一回心友とバイバイして、、、★ARISA★は事務所の挨拶まわりに行きました


社長とプロデューサーと★ARISA★の3人で、いろんな事務所をまわりました


渋谷と表参道を行ったり来たりして…頑張りましたぁー


楽しかったですっ!






夕方頃、挨拶まわりが終わり…また心友と合流しました



2人でカラオケ行って2時間歌って(^O^)

終わってから夜ご飯を食べに行きました



もつ鍋食べました

めっちゃ美味しかったです(^w^)




ご飯食べてから解散しました!




昨日は1日楽しかったです










そして今日は、学生証の手続きをしに大学へ行きました



同じ経済学部での友達もできて良かったです




これから大学が楽しみです







明日の更新もお楽しみに








今日の言葉


『 一人はみんなのために、みんなは一人のために…。 』


そうやって当たり前のように助け合いができる大人に私は、なります!



よーっし!

これからも、がんばファイティン




あーちゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 東発 
    4/2 18:33

    良かったね

  • りょう 
    4/2 18:39

    昨日はいろいろ良かったね

    新しい生活は慣れるまでが大変だろうけど楽しめるとイイね


  • ばっしゃん 
    4/2 19:49

    経済学部なんだ!!
    勉強も頑張るんば

  • Junki 
    4/2 21:50

    お疲れ様です


    大変だと思いますが頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)