見てくださいね!

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/見てくださいね! 画像1


2011年3月3日から【 パンプキンコーチ・エンタテイメント 】所属となりまし


事務所のホームページは、こちらです!!!

http://www.pumpkincoach.biz/



これからも、頑張るので★ARISA★の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m




今日からまたグリーの方の更新も、頑張りますねっ!!!




アメブロの方にも来ていただけるとありがたいです!




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...





昨日の記事書きますね!



ちなみに写真は、先日撮影した写真です!



昨日、渋谷で打ち合わせをしました



東日本大震災があり、4月の予定が大きく変更になりました!

4月1日の大学入学式が中止になり、授業開始日も4月から5月へ変更になりました(>_<)


しょうがないです(;_;)


今、こんな時期だからこそ頑張らなきゃ




大学の授業予定が5月からになったので…4月は、撮影・挨拶まわり・打ち合わせ・ボイスチェック・稽古見学…などなどで予定をいっぱいにすることにしましたー



空いた時間を使って、お仕事頑張りますっ!!!(^O^)










今日の言葉


『夢は、叶えるのが難しいからこそ…輝いてみえるんです。』



私は、そう思いながらお仕事を頑張っています!




よーっし!

まだまだ、がんばファイティン




あーちゃん